SSブログ

お願いランキングで紹介されたお土産総選挙[結果速報]

5月4日放送のお願いランキングGOLDのお土産総選挙で紹介された商品を紹介します。

 

お願いランキング お土産総選挙【第一位はロイズの生チョコレート 詳細情報】通販 [生チョコレート]




スポンサーリンク




ロイズ生チョコレート オーレ (ロイズ/北海道お土産)


5/4のお願いランキングGOLDは第1回お土産総選挙でした。
全国のお土産の中から本当に美味しいものを紹介してくれる楽しい企画でした。
私もお気に入りのお取り寄せスイーツがあったりとても嬉しかったです。

全国お土産総選挙第1位は、


  北海道 「生チョコレート【オーレ】」でした。

北海道の名店ロイズコンフェクトの人気スイーツですね。
甘いものはやはり人気高いですね。

プロもうなる口どけはいつ食べても美味しいと絶賛されました。
北海道産の生クリームをふんだんに使っていることから
他県のものより柔らかくまろやかな口当たりなんですね。


<<在庫詳細はコチラ>>






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。